お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

やったあ!!バンザイ!!

とうとうインターネット接続成功です。

イメージ 1


今日、夫と、大きな電気屋に行きました。

普段、電車に乗ってまで買い物に出ないし、大きな電気屋さんにはいっことtがありません。


夫に場所を教えてもらい、店員さんに聞いて買ってきました。

やはり、先日調べたのであってました。

イメージ 2


これは古いほうです。

これではだめでした。

イメージ 3


こちらの新しいほうでは、説明書どおりにやるとつながりました。

やったね!!て気持ちです。

まだまだ使いにくいですし、メールも使えませんが、

明日、プルバイダーに電話して、メールも使えるように、がんばります。

あと一息です。

皆様、応援、ありがとうございます。