お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

もう、うちの親は、、、、、(>_<)

昨日、というか今朝というか、25時ごろに息子と電話が通じました。

“オカン、いじればいじるほど、わけわからんようになる。

さわるな!!”

息子にしっかり怒られました。

あ~~あ、うさママの悪い癖ですねえ。

ままよ、とやってしまいます。

で、後で困るんですねえ。

今も、夫のパソコンからです。

我が家、夫が仕事の関係でデスクトップとノート型を持ち、

うさママは、息子が作って、置いていってくれたパソコンを使ってました。

そして、12年前のパソコンは、夫が単身赴任したときに、夫宛のメール受けように購入。

で、今回壊しちゃったのは、息子が作ってくれたのと、10年ほど前に自分で買ったのです。

仕方ないですねえ。

まあ、こんなあほなことするのは、うさママくらいですねえ。

まあ、急はゆっくりします。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/usamama2/20010101/20010101000010.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/usamama2/20010101/20010101000020.jpg

写真は、京都でいただいた料理の一つです。

季節感あふれる、きれいで美味しいお料理ばかりでした(^・^)

PS.訂正 パソコン、ワープロと勘違いしてました。

10年前後ですねえ。

ワープロが12年前くらいに買いました。

機械だらけですねえ、我が家は(^^ゞ