お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさママって...(?_?)

ねえ、最近のうさママって、どうなっちゃったの?

朝は早くから出て行くし、帰りは遅い。

家のことは、だんなさんに任せちゃってしまってるしねえ。

パソコンも壊れちゃって、ほったらかし。

これ、だんなさんの、お仕事のパソコンなんだよ。

で、今日もお仕事の予定だったのに、や~~めた!!って、一日寝てたよ。

うさママって、どうも、お仕事のほうが好きらしいねえ。

仕事も、後少しで終わりそうだけど、間に合いそうにないのだって。

毎日、サービス残業してるのにねえ。

うさママ、トロいのねえ。

ファイトだよ。

ガンバ、うさママ!!

で、パソコン、何とかしようね(^0_0^)