お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ふ~~、疲れた(~_~;)

イメージ 1


ようやく数字もあって、机の上に山済みの仕事を少し片付けたら、もう5時前。

休日だというのに、うさママ、仕事でくったくた。

毎日働いてらっしゃるみな様、ご苦労様です。

まあ、うさママはせいぜいあと3週間。

明日はユックリ寝て、体力を回復します。

で、疲れたときにほしいのは甘いもの。

きのうも、和菓子をいちどに3個、今日も、甘いココアやコーヒー、お饅頭をいただきました。

何人も出勤してお仕事です。

上司からも差し入れがありましたねえ。

上司は全員来てましたねえ。

今日のお饅頭は写真取る暇がありませんでした。

で、写真は先日いただいたお饅頭、「梅の香り」

美味しかったですねえ。

中は、こんなのでしたね。

イメージ 2