お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

黒砂糖

ダーリンも私も黒砂糖は大好きです。
イメージ 1
これは奄美特産の黒砂糖の塊の分です。
原材料は“サトウキビ”
疲れてきて、甘いものがメッチャ欲しくなると、
1,2個口にいれます。

白い砂糖と違って、ミネラルの詰まった味が優しいですね。

昨日、うさママは、ダーリンのお仕事の手伝いをしました。
荷物の積み込みを1時間ほど。

汗まみれになってしまい、すっかり疲れ、シャワーを浴びて
横になりました。

情け無いですが、おとといくらいから、ちょっと体調不良で、
食事の用意も満足に出来ません。
とうとう、昨日は夕飯は買ってきたお寿司で済ませました。

でもね、怪我してるダーリンに一人でさせたら、治りが遅くなりますね。
だから、ちょっと位しんどくても、お手伝いです。

昨日、ゆっくり休んだから、明日は元気になるでしょう。